晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ミウラ⑤

こんにちは!

ボディが失敗の連続でかなりストレスが。。

 


f:id:garomilk:20200222103659j:image

サイドシルのインテークはかなり良く整形できました。削り込みましたねぇ。

しかし、ボディは1度全て塗装を剥がしてやり直すか

違うボディカラーに変えるかを検討しています。

 


f:id:garomilk:20200222103914j:image

気分転換にフロント足周りを組み上げました。

 

そして癒し系気分転換はこれ!
f:id:garomilk:20200222103947j:image

セガワ製 1/24スケール ファッションモデルガールズフィギュア!!!!

これを完成したミウラの横に立たせたい!っていうのは建前で

スカートの中がどう表現されているのかが気になってしかたがないのですwww

 


f:id:garomilk:20200222103955j:image

超ナイスバディ!!!うぉぉぉ
しかし・・・小さい、顔が小さい。 どうやって塗装するんだ?

 


f:id:garomilk:20200222104004j:image

パッケージには菜々緒風のお姉さんが・・なぜ塗れる・・・

 

いやぁ挑戦しがいがありますね。

ん?スカートの中身?? ナイショです。

 

つづく