晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

フェアレディZ 32③エンジン搭載

こんにちは!

本日はどうしても目標である月間アクセス2000件を達成したく、

2本目のアップとなります。

 

大まかに出来上がったエンジンです。

f:id:garomilk:20200430131256j:image

インマニ周りはまだ塗装が完了しておりません。

 


f:id:garomilk:20200430131302j:image

かなり汚し塗装しています。やりすぎかな・・・

 

そしてエンジン搭載!!
f:id:garomilk:20200430131314j:image

ファンベルトなど塗りこんだのですが良く見えませんね。

 


f:id:garomilk:20200430131321j:image

カッチリと搭載出来ています。 同じタミヤ R32GTRの時はいまいちエンジンマウントの位置決めが不安定でした。

 


f:id:garomilk:20200430131408j:image

シャーシ下面のオイルパン周り



f:id:garomilk:20200430131421j:image
たまらずマフラーを仮組み。
ターボチャージャーとの連結もバッチリです。

 

エンジンの搭載が完了すればここからは早いですよ。

同時に足回りの塗装も進めています。

あぁV63リッターツインターボ乗りたいなぁ。

 

今回のおまけ、ワタクシが好きなYouTubeチャンネルの一つ

モデラーガレージ T-GARAGE」さんの

キットレビューです。

モデラーガレージT-GARAGEさんのキットレビューです。Z32編がありました。

このお方も大変模型好き、車好きなのが伝わってきますね。

実車の知識も相当なものです。
完成車両の動画もものすごく沢山アップされているので、完成品のイメージを知りたい方は必見ですね。

 

さぁワタクシの目標でアル月間2000アクセスに4月は届くのでしょうか?

2000件達成できたら次はYouTube配信に挑戦したいと思います!

皆さま宜しくお願い致します。

次回は足回り作業の予定です。

つづく