晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

フェアレディZ 32④ 足回り

こんにちは!

ワタクシは「自身のブログアクセス2000件」を目標に記事をアップしてきましたが

ブログ開設から1年3カ月、193記事を要して4月に達成する事が出来ました。

見てくれた方本当にありがとうございました。

 

さて今回は足回りです。

ブレーキキャリパーはゴールドに塗装しています。(好みです)
f:id:garomilk:20200501131455j:image

フロントの足回り

 


f:id:garomilk:20200501131504j:image

リア足回り

デフ、ドライブシャフトついています。


f:id:garomilk:20200501131514j:image

リア周りをシャーシに取り付けます。 スタビライザーも再現されています。

 


f:id:garomilk:20200501131521j:image

フロント足周りも組付けます。

 


f:id:garomilk:20200501131527j:image

マフラーの本固定 左右対称の取り回しが美しいです。

 


f:id:garomilk:20200501131534j:image

マフラーはシルバーで塗装した上に薄いゴールドでグラデーションを施しています。

 


f:id:garomilk:20200501131541j:image
タイヤを付けてみました。太いタイヤですね。

ガタや取り付け難い箇所はございません。ダンパーなど微妙に向きがありますので説明書を良く見て下さいませ。

 

シャーシもほぼ完成しました。

後は細かい修正塗装を施すだけです。

 

しかし自粛も長引きそうで酷いですね。

オリンピックを開催したい為に全てが後手になった政府の対応も悪いが、

やはりあまり文句を言わない国民性も悪い。

道徳観=近所の目を気にして大人しくできるのも限界でしょう。

無理して自粛に協力するだけでなく十分な補償を求めて皆さん声を上げるべきでしょうね。10万円で騙されてはいけませんよ。

 

6日以降は地域ごとの状態を見極めつつ経済活動は行うべきでしょうね。
つづく