晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ハコスカ④ ボディデカール貼り→オーダー変更

こんにちは!

 

ハコスカデカールを貼りました。

大判デカールなのでデカーッル軟化剤、ドライヤー、お湯などを駆使しましたが

結果的にはちょいミスりました。
f:id:garomilk:20210108090046j:image

ワイパー付け根のパネルはスリットにデカールが馴染みませんでしたのでカットしています。

 


f:id:garomilk:20210108090052j:image

トランク部分の剥がれ

 


f:id:garomilk:20210108090059j:image

サイドは綺麗に貼れました。画像が悪くラインが歪んでみえますがまっすぐです。

 


f:id:garomilk:20210108090105j:image

ボンネットデカール剥がれ

 


f:id:garomilk:20210108090114j:image

ルーフ部分デカール剥がれ

 


f:id:garomilk:20210108090123j:image
かなりミスが多い状態です。もちろん補修塗装を行いクリアー塗装すれば
問題ありません。

 

この時点で依頼主に全体のイメージを見てもらうと、「なんか・・・レーサーイメージよりシルバー単色の方がかっこいいかも・・・・」

 

急遽オーダー変更になりました。

ボディはシルバー、ワークスオバフェンは半艶黒に決定。

 

塗装やりなおし・・・・・・・

がんばります!!