晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

GSX-R750⑮  ヤバイ!!

こんにちは!

 

昨日は本業で疲れてたのか晩酌したら睡魔に襲われて・・・・・

ほとんど作業していません。

 

サクッと進捗報告
f:id:garomilk:20210720092048j:image

リアウィンカーを取り付けました。

 


f:id:garomilk:20210720092056j:image

フロントウィンカーを取り付けました。

 

ここで悲劇が発生します。

 

 

 

 

無い!

 

 

 

 

ANDFのパーツが無い!!!

 

 

割りばしに両面テープで固定していたパーツが片方行方不明に・・・

 

 

妖怪部品隠し・・・

 

 

疲れていたので捜索は明日にすることにしました。

 

妻には部屋に入るなと戒厳令です。

 

 

妻「環境整備できてないからパーツが無くなるのよ。」

 

 

ワイ「ぬぅくく」グゥの音も出ません。

 

 

 

そこで大失敗してそっとしまっていた80スープラをひっぱり出してきて眺めます。

 


f:id:garomilk:20210720092104j:image
リカバリーできるんじゃね?」

GSX-Rが片付いたらこれかな・・・

 

そろそろラリーカー(セリカインプレッサ)作りたいなぁと思う今日この頃。

 

つづく