晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ホンダ ビート⑩ 完成からの屋外ロケ

こんにちは!

 

昨日はお昼休みにビートの屋外ロケを行ってきました。

 

場所はいつもの紙工業産業技術センターパーキングです。


f:id:garomilk:20220126084059j:image

まずはオープン状態で撮影(限界まで這いつくばって撮影しています)

 


f:id:garomilk:20220126084111j:image

 


f:id:garomilk:20220126084121j:image

レイズ製ホイールが決まっています。

 


f:id:garomilk:20220126084134j:image

シートのゼブラ柄が大変でしたねぇ。

 


f:id:garomilk:20220126084145j:image

カッコイイです!

 


f:id:garomilk:20220126084208j:image
社外ステアリング ペダル類もシルバーで塗装しています。

 


f:id:garomilk:20220126084158j:image
クローズド状態で撮影 実車っぽく撮れていると思います。

完全素組みで改造はしていません。

 


f:id:garomilk:20220126084218j:image

このボディラインを生かしたくてキット付属の純正リアスポイラーをボツにしてしまいました。


f:id:garomilk:20220126084233j:image
ワタクシはビートは余計なエアロでゴテゴテするよりナローなボディラインが好みです。

 


f:id:garomilk:20220126084259j:image
最後の一枚です。

実車オーナーがニヤリとする出来だと思います。(自画自賛

屋外ロケの後、オークションサイトに出品したのですが、ビートは数時間で御成約となりました。ホンダ ビートが刺さる落札者様はエンスージアストな方なのでしょう、本当にありがとうございました。

 

純正リアスポイラー、無限ハードトップ、純正ホイール等お付けして発送致します。

真心込めて梱包いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

(もう一回 ワックスかけておこうっと。)

 

つづく

 

おまけYouTubeはワタクシのチャンネルより

CB750F ロケ動画です。