晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ケンメリ スカイライン2000GT-R⑪完成ギャラリー!

こんにちは!

お待たせいたしました。

 

セガワ製 1/12スケールモデル

ニッサン スカイライン2000GT-R ケンメリ完成です!


f:id:garomilk:20220801164257j:image

真夏日の真昼に撮影しました。

 


f:id:garomilk:20220801164312j:image

 


f:id:garomilk:20220801164324j:image

おもちゃ感がでてしまうのであまり上から撮るのは好きではない。

 


f:id:garomilk:20220801164338j:image

暑すぎるので木陰に移動して撮影。

 


f:id:garomilk:20220801164345j:image

雑誌「ノスタルジックヒーロー」の一場面をイメージ

 


f:id:garomilk:20220801164355j:image

夏の風景に映えますね。

 


f:id:garomilk:20220801164406j:image

このマスクが迫ってきたらコワイです。

 


f:id:garomilk:20220801164425j:image

このアングルが大好きです。

 


f:id:garomilk:20220801164433j:image

置き場所を変えローアングルから

 


f:id:garomilk:20220801164443j:image

屋内撮影です。 ガレージ風

 


f:id:garomilk:20220801164448j:image

メッシュグリルが判らない・・・ギギギ

 

最後の一枚
f:id:garomilk:20220801164454j:image

純正ホイールも渋いと思います。

 

いかがでしたでしょうか?ケンメリスカイライン。 11回に渡る連載にお付き合いくださいましてありがとうございます。

 

さて今回のケンメリを組んだ感想ですが、正直「とても良いです」

ヒケやバリのほとんど無いボディ バチピタの部品たち。そしてリアル感。

またエンブレム類はデカールでの再現も可能でまた違った表現も可能でしょう。

パーツの色分けも良く白いボディで作るなら未塗装でもかっこよく作れると思います。

素晴らしいキットをリリースしてくれたハセガワさんには大感謝です。

 

今後、チンスポイラーと極太のワタナベホイールで武装したバージョンも出てくるでしょうね。それも出たら買うぞ!! (笑)

 

 

 

 

おまけ
f:id:garomilk:20220801164501j:image

ケンメリは現在オークションサイトに出品中です。

販売時にはこのようにダイソー製コレクションケースに入れてお届けいたします。

ホコリや破損からキットを守り、末永くグッドコンディションを保ちます。

ご興味のある方はぜひググってみてください。

 

つづく