晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

コスモスポーツ⑦ シート&アルトワークスミーティング

こんにちは!

 

今回の記事、作業は少なめです。
f:id:garomilk:20220815085823j:image

コスモの特徴である独特な柄のシートを制作します。

セミグロスブラックで塗装したシートにデカールで柄の部分を再現します。

 


f:id:garomilk:20220815085829j:image

局面部分でもありますのでデカール軟化剤を使用して、アツアツ綿棒で圧着します。

コスモ好きなら萌える画像だと思いますwww

 

はい今回はここまで!早っ

 

以下は8月13日に行われました「36アルトワークス オーバーヒートミーティング IN 鷲羽山」に参加したレポートです。


f:id:garomilk:20220815085846j:image

 

参加理由はワタクシの兄が36ワークスオーナーでして便乗させてもらいました。
f:id:garomilk:20220815085901j:image

36アルトワークスはヤングメンからおっさんまで幅広い層に支持される最後のトンガリツインカムターボ+マニュアルミッション車です。

 


f:id:garomilk:20220815085911j:image

様々なカスタムが施されたアルトワークスが40台ほど集合しました。 

滋賀県とか三重県から来る猛者もいました。 

無茶苦茶に熱いなか皆さん盛り上がっていましたがインドアなワタクシなどは早々に日陰に退避してしまいました。

 


f:id:garomilk:20220815085926j:image
感心するのはマナーの良さですね。無駄な空ぶかしをする者もいなくちゃんとしています。皆様わきまえていますね。 

いたるところで笑いが起こっていてみなさんナイス笑顔でした。

初めてオーナーズミーティングに参加しましたが確かにクセになりそうです。

 

繋がることってやっぱいいもんですねぇ。

 

 

おまけYouTubeはワタクシのチャンネルよりミーティング動画です。(一部ですが)