晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

R33GTR⑦ リアスポイラー取り付け

こんにちは!

 

本業が忙しすぎて更新が遅れています。すみません。

サクッといきます。
f:id:garomilk:20220915094312j:image

ウィンドウ部品が付いたボディ



f:id:garomilk:20220915094302j:image

テールランプ ウィンカーを取り付ける。

 


f:id:garomilk:20220915094324j:image

ドアミラーの取り付け

 


f:id:garomilk:20220915094334j:image

リアスポイラーの取り付け リアスポの下段はトランクから浮いている構造です。

 


f:id:garomilk:20220915094350j:image
カッコイイリアスポイラーですね。

 


f:id:garomilk:20220915094343j:image

ダッシュボードもチマチマやっています。

 



f:id:garomilk:20220915094401j:image

ヘッドライトのカバーを仮合わせします。 カバーは外周を黒マジックで塗っています。

 


f:id:garomilk:20220915094407j:image

個人的にウィンカー部の下にシルバーを塗装すると明るすぎておもちゃ感が出てしまっている様に感じます。 ここは失敗ですね。ストップランプ部分は下にシルバーを塗っていません。

 


f:id:garomilk:20220915094413j:image
ツヤツヤに見えるボンネットも磨き傷が多いですね。 まだまだ適正なコンパウンドでの磨きが足りていません。


今回はこんな感じですね。 

模型を作るエネルギーが足りていません。( ´ー`)フゥー...

 

 

 

おまけのワタクシのノスタルジーシリーズ「アイドル編第5弾」!


西田ひかるさんですね。

1972年8月生まれでワタクシより1コ下ですね。

ボーイッシュな帰国子女 日焼けした肌と白い歯でもうアイドルになるために生まれた様な存在です。

 

 

抜群のスタイルで水着露出がかなり多い方でした。

デパート夏物語ではデートシーンで水着になる場面があり「ハウッ」となったものです。

フジテレビ「女だらけの水泳大会」でも泳ぎが上手く大活躍していましたね。

ワタクシなどプールでの騎馬戦の馬にどれだけなりたかった事か。

 

当然今も変わらぬ美魔女化していますね。さすが女優さんです。