晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷④入院完了。

こんにちは。

本日12月20日、入院しました。

明日昼からオペです。


f:id:garomilk:20221220115243j:image

貴族のワタクシは1日5500円の個室です。

(実は狙ってた3300円の個室は空いてなかった。退院後は毎日モヤシで過ごします。)

 


f:id:garomilk:20221220122336j:image

担当の看護師さんは男性でした。

ドラマ「トラベルナース」の中井喜一とは似ても似つかないアブラギッシュなおじさんです。

(以降M看護師と呼ぶ。)

早くも美人ナースにお世話になる野望は砕けました。

 

ギリッ

 

最近の病院はお金さえ出せば全ての物資が揃います。

手ぶらで入院も可能です。

コロナ禍でかなり合理的なシステムに進化していますね。

 

おっ、配給の病院食が届きました。


f:id:garomilk:20221220123502j:image

究極のメニュー 四国中央病院御膳。

枝豆を出されてもビールはありません。

意外としっかり味はついていました。

 

晩御飯は至高のメニューでしょうか?

 

とにかく治療に専念いたします。

つづく。