晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷37 停滞期か?

こんにちは!

2023年 1月22日

入院34日目

 

日曜日、ひたすら自主トレ。

膝が痛くて筋トレは無し、歩行訓練に集中します。

やみくもに歩くのではなく歩き方を窓ガラスに映して姿勢や足の出方をチェックします。

人間2ヶ月もまともに歩かないと、患部どころか足首、足の甲、ふくらはぎなどあちこち動きがおかしくなります。身体全ての関節と筋肉がつながっていて全てがスムーズに動いて初めて【綺麗な姿勢】で歩ける訳ですね。

病院内パトロール完了。

 

四国中央病院には書道パフォーマンス甲子園の作品がロビーに飾られています。

書道パフォーマンスは地元川之江高校が発祥です。


f:id:garomilk:20230122191940j:image

大迫力です。

鳴海璃子主演映画「書道ガールズ」にもなりましたね。

 

さて模型です。

兄からの連絡で【戦艦 金剛】を買ってくれたとの事。


f:id:garomilk:20230121192143j:image

セガワ製のウォーターラインを作るのは初めてなのでキットが届くのが楽しみです。

 

つづく。