晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ビスマルク級戦艦21 機銃のとりつけ

こんにちは。

 

甲板の固定ができましたので艦橋を組んでいきます。


f:id:garomilk:20230312213710j:image

後部艦橋を組んでる所


f:id:garomilk:20230312213716j:image

このぎっしり感が艦船模型の醍醐味。

しかし、史実でビスマルクは英海軍の猛攻を受け恐ろしい数の直撃弾を受け構造物はことごとく破壊されています。

 


f:id:garomilk:20230312213725j:image
見にくいですが、単装機銃を塗装しています。

 

休憩がてらリビングに行って飲みます。


f:id:garomilk:20230312215036j:image

バランタインがとろけます。

「飲まなきゃやってられねぇ。」

かなり酔ってからまた自室にふらりとこもり、作業を再開します。

「作らなきゃやってられねぇ。。」?

 

かなり仕事でストレス溜まってます。


f:id:garomilk:20230313110624j:image

機銃の取付け。

 

 

同僚Tさんが「自律神経失調症」で戦線離脱しました。

ワタクシは早くメンタルクリニックに行けといってるのですが。。。

行ってくれません。。

仕事に出れないなんてかなり重症ですよ。まじで。