晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ラジコン 三つ巴のバトル!

こんにちは!

 

今日は休みでした。

午前中の1時間、三人のラジヤローが集いました。



左からプラズマエッジ、サンドバイパー、ネオスコーチャーです。


f:id:garomilk:20230627201113j:image

いゃあカッコいい!

 


f:id:garomilk:20230627201131j:image

海風が心地よいここは城山公園駐車場横空き地です。


f:id:garomilk:20230627201145j:image

かなり広いスペースです。


f:id:garomilk:20230627201154j:image

勝手に「城山サーキット」と呼んでいます。

 

円盤状パイロンを置いてコースを作ったらバトルスタートです。

 

ワタクシのサンドバイパーはフロントタイヤ交換して挑みましたが、なんとフロントタイヤがグリップしすぎでリアタイヤが滑りまくりまともに走れません。

救急、ホリデーバギーのフロントタイヤを拝借して何とか走れる様になりました。

タイヤとサスのセッティング、まだまだ泥沼です。

いやしかし、三台で走らすとめちゃめちゃ楽しかったです。

f:id:garomilk:20230627204835j:image

帰りには地元の讃岐うどん屋「宮内製麺」に寄りました。


f:id:garomilk:20230627204921j:image

シンプルにかけうどんをロング!


f:id:garomilk:20230627204950j:image

リフトアップ

いりこダシ香る最高のダシ。関東の人にたべさせたい。


f:id:garomilk:20230627205106j:image

ピークタイムにはめちゃめちゃ並びます。

うまうまご馳走さまでした。

 

つづく。