晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

初めて行く【みしま屋】

こんにちは、

今回は地元、四国中央市に最近オーブンしたお店のご紹介です。

【みしま屋】さんです。

うどん 中華そば みしま屋 - 伊予三島/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

うどん、中華そば、そばの三種類の麺が楽しめます。f:id:garomilk:20230722115138j:image

近年ではうどんもラーメンもこだわりを押し出す為に専門店化してるのが基本です。

「何屋なんかはっきりせぇ」的なイメージをもたれそうですが、良い意味で期待を裏切ります。

 

店内は明るくとにかく綺麗です。

 

一番人気の中華そばを頼みました。
f:id:garomilk:20230722115148j:image

お!、ゆず胡椒が付いています。

なるとが入ってるのが泣かせます。


f:id:garomilk:20230722115156j:image

スープが美味しい!

甘いです。甘いけど良い香りがして細麺とマッチします。

間違いなくオンリーワンです。


f:id:garomilk:20230722115203j:image
細麺好きなワタクシにはたまらない。
チャーシューもホロホロです。

リピート確定、大満足でした。

また来るぜ!


f:id:garomilk:20230722121019j:image
実は足回りをカスタムしたグラスホッパーのテスト走行を楽しんだ後に寄ったのでした。

 

つづく。