晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

パルサーGTI-R⑥ 内装制作

こんにちは!

6日は本業が休みでヒャッハーなワタクシ。

早起きして兄とドライブがてらお隣うどん県は観音寺にあります【伊吹いりこセンター】にライドオン!

今回は中華そばの温かいのをチョイス。

細麺にいりこダシが効いたまろやかなスープが堪らない。

呑んだ翌日には胃に優しい、まさにうどんみたいに朝から食べれます。

大満足なり。

 

さてパルサーGTI-Rです

前日からシートは組立てパテ埋め済みです。

ひたすら合わせ目を研磨します。

 

サフェーサーからの艶消し黒を塗装

 

マスキングしてグレーを塗装

 

サクっと塗り分けましたが修正が必要な所もあります。

 

ダッシュボードにデカールを貼ります。

マークソフターを多用しています。

 

内装が形になりました。

ブログではあっという間ですが、半日かかっています。

シートの取り付け位置が微妙で解りにくく苦労しました。

セガワにはリアルさも大事だが組やすさも頑張って欲しい。。

 

つづく。