晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ビスマルク級戦艦!!

こんにちは!

2023年1月28日

皆様週末いかがお過ごしでしょうか?

かなり冷え込みますね。

膝がカチカチなので入念にマッサージをして筋肉をほぐします。

なるべく入院生活のリズムを崩したくないのでそのままストレッチからの足上げの筋トレを行いました。

 

【うどん県に】

兄と約束してたうどんを食べにお隣香川県までドライブ。こだわり麺屋 観音寺店に。

https://kodawarimenya.com/shop_detail10.html

高校生のアルバイトさんが沢山いてなんか初々しくていいんですよね。ワタクシは熱いおあげが好きなんですよ。


f:id:garomilk:20230128145757j:image

めちゃうまでした。

そしてコンビニでホットコーヒーをロング。

観音寺市の聖地フジカメホビーにもピットイン!

塗料をいくつか仕入れます。

https://r.goope.jp/sr-37-374281s0001

ベレー帽の似合うご主人、店は大きくありませんがキット以外の小物が充実しております。

意外な掘り出し物があるかも?


f:id:garomilk:20230128191532j:image

(フジカメホビー在庫一部)

もうひとつ。

昨日帰宅したら巨大なダンボール箱が。


f:id:garomilk:20230128093926j:image

買っていた戦艦ビスマルクです。


f:id:garomilk:20230128094004j:image




f:id:garomilk:20230128145941j:image


1/350スケールです。デカイです。


f:id:garomilk:20230128094157j:image

もうこのボックスアートにシビレまくりです。

いかにもヨーロッパな曇り空の下、力強く航行するビスマルク

 

エアブラシ破損で塗装ができませんが、しばらくはビスマルクのキットを紹介していきたいと思います。

 

つづく。