晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

新進気鋭のキャンプギアメーカーK/BASE

こんにちは!

次のキットが密林から届くのが12月1日なので、今日はキャンプネタです。

 

ワタクシは1日1組限定のキャンプ場「シコチューベース」管理メンバーでありながら自身はローコストキャンパーです。

 

流行りの「映えるキャンプ」とは程遠いあり合わせの道具でのキャンプを楽しむスタイルです。

ちぐはぐな色やデザインのギアでキャンプするワタクシはどうみてもイケテナイキャンパーでした。

そんなワタクシに妻からサプライズプレゼントを貰いました。


f:id:garomilk:20231129171336j:image

どどーん!

地元、愛媛県四国中央市のキャンプギアメーカーの「K/BASE」   ケィベース

が販売するテーブルセットです!

網部分が下がりカセットコンロが

程よい高さに収まります。

天然木のテーブル部分とのコントラストが

渋すぎます。


f:id:garomilk:20231129171351j:image

こちらは網部分を上げた状態。

完全フラットになります。

テーブルを広く使いたい時にはこれ。


f:id:garomilk:20231129171407j:image

なんざますか、すかみ〰️ん、このカッチョいいロゴプレートは!

ワタクシもいきなりオシャレキャンパーでつか?これ以外ダイソー製キャンプ道具ばかりでバランスとれないんですが。。

まぁボチボチと良いものを揃えていこうかな?って感じです。

いつも「道具ぢゃないっ!」って言ってきたのに、早くもその気になるお調子者です。

 

次回のキャンプが楽しみです!

 

全てハンドメイドの商品を展開するK/BASEさまの超絶カッコいいホームページはこちら

https://k--base.com/

 

インスタグラムはこちら

https://instagram.com/k_base.2023?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ありきたりの定番メーカーでは嫌な方、のぞいてみてください。

 

つづく。

 

#K/BASE