晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ハコスカ⑨ 作業進まず

こんにちは!

今回はちょびっとの進捗です。

サクっとご紹介


f:id:garomilk:20210114085816j:image

ライトはツリ目状態を選択しています。

セミグロスブラックを塗るためにマスキングゾルでマスクしています。

乾燥を待って塗装します。

 


f:id:garomilk:20210114085822j:image
バケットシートは悩んだのですが街道レーサーだったら派手目のシートを付けるだろうと想像し赤で塗ってみました。

ロールバーの色を悩んでいるうちに作業時間をオーバーしたので今回はここまで。

 

さてメルカリに出品中のガンダムガンキャノンガンタンク

「V作戦セット」が御成約となりました。
f:id:garomilk:20210114090639j:image

これの梱包でかなり時間を取られてしまいました。

お買い上げいただきありがとうございます。

 

あ、ガンプラの製作代行やっています。お気軽にお声がけくださいませ。