晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

WPL C-24 クローラーで遊ぶ①

こんにちは!

実は兄からプレゼントを貰ってしまいました!

 

それは・・・今、巷で大ブレイク中のおもちゃラジコンの

WPL JAPANプロデュースの4駆クローラー「C-24」
f:id:garomilk:20220309162824j:image

なんと4駆ラジコンが密林価格6340円!!!マジか?

 


f:id:garomilk:20220309162836j:image

いざ開封の儀!!

 


f:id:garomilk:20220309162845j:image

上手くパッキングされていますね! フルセットです。

 


f:id:garomilk:20220309162857j:image

どどぉぉん!!  凄いボリュームです!! 背景はゴミ屋敷です。

 


f:id:garomilk:20220309162908j:image

ホイールタイプのプロポ!! 久しぶりのラジコンに震えるぞハート!!ほとばしるほどヒート!!

 


f:id:garomilk:20220309162915j:image

リアの荷台に付くシェル 二通りのスタイルが楽しめます。

 


f:id:garomilk:20220309162924j:image

シェルフの窓やバックミラー等の付属品

 


f:id:garomilk:20220309162943j:image

ひっくり返します。 モーターは小さいです。スピードは出ませんがこのラジコンは悪路をまったり走らせるので問題ありません。

 

 

f:id:garomilk:20220309162953j:image

サスのストロークは大変長く、これまでのおもちゃラジコンと比べ物になりません。

本格派クロカン4WDです!!

 


f:id:garomilk:20220309162958j:image

リア回り  車体中央にモーターが見えます。

 


f:id:garomilk:20220309163006j:image

このカッコよさ!  そして中々のディティール。

これはモデラー心をくすぐります。

 


f:id:garomilk:20220309163013j:image

細かいところまで塗装してリアル感を高める事を決意しました!

 


f:id:garomilk:20220309163018j:image
シェルを被せた所状態。 良いですねぇ。

ホイールや窓枠を塗装してリアルにします。なんかボディにピンストとか入れれたらカッコいいんですが。

兄のと2台で楽しみたいと思います。

50のオッサンが童心に帰る!!わっははは。

楽しんだ者勝ちなのです。

 

 

 

コロナ過といまだにマスクをしていない者は許されない風潮の日本・・・

ヨーロッパではマスク撤廃、コロナは只の風邪ですと決めています。

とたんに日本から海外のコロナ感染者数などの報道をやらなくなったのにお気づきでしょうか?

「東京の感染者数は・・・」←まだやってる。

コロナで資産家の資産は2倍になったとか? 一方失業したり家庭崩壊する庶民たち。

何なのでしょうね?

 

まだ儲けたいので今度はウクライナでドンパチです。

 

不安になればなるほど思うツボ・・

 

いかに楽しく生きるか?に没頭するのです。

 

 

楽しんだ者勝ちなのです。