晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ライフワーク CB750F

こんにちは!

週末の天気は微妙ですね。

こんな天気でもバイカーには元気に走ってほしいですね。

 

今回はCBです。
f:id:garomilk:20220521085021j:image

前回エンジン搭載していました。

 


f:id:garomilk:20220521085028j:image

勢いでリアフェンダーと保安部品を付けました。

 


f:id:garomilk:20220521085035j:image

コムスターホイールの塗装は面倒くさいのですが、良い方法を見つけました。

また機会を見てご紹介します。

 


f:id:garomilk:20220521085045j:image

スプロケ・チェーン、サスペンションとブレーキキャリパー。

 

 

f:id:garomilk:20220521085051j:image
サクッっとスイングアーム周りを組み立てます。

外装が余分にありますね。

まぁパーツを塗るのに調色するなら複数個を同時に塗ったほうが手間・塗料コスト・時間を節約できる訳ですね。

 

今週も皆さまお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしください。

 

つづく

 

おまけYouTubeはワタクシのチャンネルより