晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷①人生崖っぷち。

こんばんは!

 

半月板の話。

 

昨日、新たな病院を受診。

半月板を損傷と言っていましたが正しくは砕けていました。縫合は不可、削り取る手術が必要とのこと。

 

さらにドクターから「足がO脚なんで矯正する必要があるね。」と。。。

「へ?」

ドクターおもむろにデスクの引出しからガチャリとプレートとボルトを取り出す。

「これで固定します。」

「かっ!  ぴ。。けけ、拳王…さま…」

北斗ザコキャラばりにドン引きしました。

 

さらにドクター、骨に切れ目を入れ人工骨を差し込み、脚の角度を7度変えるとのたまう。

「おいおいおいおい!オイっ!


f:id:garomilk:20221206212813j:image
それガンプラでやることだろ?!」

旧キットのプロポーションいじるように気軽に言いやがって!(心の声)

 

手術の怖さより、全治2ヶ月に延長確定!仕事はどーなる。

実は鳴り物入りで転職してまだ2ヶ月、ランバ・ラル大尉なみに期待された百戦錬磨のベテランが速くも戦線離脱!!シャレにならねぇ!

ガルマ仇討ち部隊からいきなり戦力外、給料ドロボーに格下げでごさいます。

ワタクシがこれまで築き上げてきた実績、ジオンの栄光、やらせは、イヤ、とにかく非常に厳しいのです。

 

ふざけてませんよ、本当に崖っぷちなんです。。

 

つづく。