晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷41 うおおお!

こんにちは! 入院モデラーです。

2023年1月26日

入院38日目

 

【膝の進捗】

膝の痛みが日ごとに少しずつ引いてます。

リハビリ中も膝の動きも少しずつ滑らかになってきました。

しかし筋力が衰えているので階段を昇降するときに膝がぐらつきます。

傷みは日にち薬、ぐらつきは筋トレを多くこなして強化していきます。

そして装具なし、杖なしで歩き、歩行姿勢をK先生がチェック。

「仕上がってきましたね!」にっこり笑うK先生が女神に見えました。

 

【金剛の進捗】


f:id:garomilk:20230126130753j:image

高角砲6基


f:id:garomilk:20230126130837j:image

ボート類は合計10隻も積み込みます。

しかし、総員2600名も乗れないよ ね?


f:id:garomilk:20230126131008j:image

ほとんど仮組みできる所は作業できました。

 


f:id:garomilk:20230126131102j:image

あとは一気に塗装して仕上げるのが楽しみです。

これにて金剛の記事は一時中断いたします。

【翔鶴】が先になると思いますがかならず仕上げますのでご期待ください!

 

【退院決定】

 実は昨日から話がありまして本日確定しました。

1月27日 12時に退院が決まりました!!!

うおおおお!

嬉しくて帰り支度していてブログ更新が遅れました。

明日のブログは自宅からお届け出来ると思います。

 

とにかく嬉しいです!

 

つづく。