晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ビスマルク級戦艦9 小物類

2023年2月18日

こんにちは!

 

ビスマルクは地味な作業ばかりです。


f:id:garomilk:20230218101244j:image

甲板部分をマスキングして塗装しています。

 


f:id:garomilk:20230218101359j:image

主砲の裏側

砲身を組み付けました。

砲身は可動式のままにします。

 


f:id:garomilk:20230218101429j:image

スクリューをバリ取り

 


f:id:garomilk:20230218101452j:image

副砲の下地塗装

 


f:id:garomilk:20230218101603j:image

高角砲のデザインが面白い

 


f:id:garomilk:20230218101656j:image

煙突の排気口を塗装しました。

カッコいいですね。

 

仕事でライフゲージが限りなくゼロに近づくので、

作業も単発的になってしまっています。

しっかり時間取って大きく作業をすすめたいのですが。。

皆さま気長に見守ってくださいませ。

 

今日も膝サポーター装着、むくみ止めのキツイ薬をドーピング、さらにシップを貼って出勤いたします。

 昨日、知人からゴルフのスイング練習して軽く振ったらアバラ骨にヒビが入った話を聞きました(笑)

やはり運動には十分な準備運動が必要ですね。

 

つづく。