晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ホリデーバギーのボディ完成!

こんにちは!

 

依頼されていたホリデーバギーのボディが完成しました。


f:id:garomilk:20230328102114j:image

カラフルでちょっとレトロな感じです。

 


f:id:garomilk:20230328102151j:image

このリアのフィンとフェンダーの盛り加減がたまりません。ホリデーバギーのリアスタイル最高です。

 


f:id:garomilk:20230328102259j:image

ジェリ缶もしっかり塗装しました。

 


f:id:garomilk:20230328102332j:image

ドライバーは目を書き込みました。

 


f:id:garomilk:20230328102414j:image

スケール感抜群なので部屋に飾っても映えますね!

 


f:id:garomilk:20230328102547j:image

ヒーター前のガロくん。

 

そしてサンドバイパーもボディを磨きました。


f:id:garomilk:20230328094145j:image

タミヤコンパウンドポリカーボネートボディを磨きます。


f:id:garomilk:20230328094226j:image

細かい傷が取れ、光沢が甦ります。

デカールが剥がれないように磨く向きには注意します。

ティッシュが真っ黒になったのでかなり汚れもありました。

 


f:id:garomilk:20230328094335j:image

サイドポンツーン部分のシールが傷んでいるのが残念ですが、かなり見栄え良くなりました!

ポリカーボネートボディの研きはオススメです!

 


f:id:garomilk:20230328094630j:image

カッコいいです!

次回はRCメカの搭載です。

が、やばいことになってしまいました。。。

 

つづく。