晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ニッサン フェアレディZ④シャーシ裏面

こんにちは!

フェアレディZは鋭意進行中ですが、仕事がハードで(11時間立ちっぱなし)ブログを書けませんでした。

 

最近は物価と血圧ばっかり上がって収入は上がらず!おのれ岸田政権!

ばらまきメガネとは良く言ったものだ。

今の生活に不満があるみなさん、選挙に行って自民党以外に入れましょう。

選挙に行かないのに文句を言うのはいけません。

「どこに入れたらいいか解らない、政策とかわからないし。。」

違います。貴方は今の暮らしが良いか悪いかを考えれば良いだけで、良くなければ自民党には入れないだけで良いのです。

他に入れましよう。

 

失われた30年ってよく言われますが、

ワタクシの20歳~50歳までちょうどじゃないですか!失われとったんかーい!

 

さてフェアレディZです。

今回でシャーシが組み上がりました。

完成すれば見えない車体裏をこれでもかと見せていきます。

 

デフ周りです。

 

細かいアーム、スタビライザーなどが

ありますが、取り付けはカチっとはまります。

 

リア周りの画像

 

マフラーの造形

 

 

フロント周りです。

スミ入れを施しました。

 

マフラーのタイコ部分を組み付け。

 

解りにくいですが、ブレーキローターはキャリパーと別部品で回転します。

タミヤすげー。

 

車体裏ギャラリー最後の1枚

いかがでしたでしょうか?

本当に組み立て易いキットです。

何度でも言います。最高です!

 

おまけ

古民家玄関前の草引きをおこないました。晩酌モデラーは古民家に引っ越し予定ですがリフォームが遅れて10月後半になりそうです。やれやれ。

 

つづく。