こんにちは!
朝から引っ越しの準備に追われています。
「それてもぉ!」バナージばりに気合いを入れて作業します。
マフラーを組付けました。
フロアーパネル。
ボンネット。
ボンネット内部のパネルも塗ります念入りに塗装。マスターシリンダーを面相筆でチョイ塗り。
ペタル類の組付け
ボンネットヒンジを固定します。
乾燥までマスキングテープで固定。
ボディフロア部分も進めます。
シートを組付け
ドア内張りの塗装
内装が形になります。
ボディに付くメッキモールはハセガワ製ミラーフィニッシュを細く切って貼りました。
一気に旧車感が高まります。
メッキのライト、グリルがまた良いですねぇ。
渾身のメーターパネル。
カッコいい!
ダッシュボードを組付けます。
そして!ついにボディとフロア部分を合体させます。
サイドシルがキツくてはまらない、「ギギキっ」力業で押し込むが何かおかしい。
よく見るとドア内張りがはまっていない。
このブログを見てエスロクを買う方が居たら、ここがポイントです。
塗装前の仮組で内張りがどうはまるのか、確認しておきましょう!ふぅ。
なんとかはまりました。美しいボディ。
嵌め込みに難儀した結果、ボディには50代オッサンの手脂がぎっちょり。拭き取りが大変でした。
レーシーなメーターパネル。
今回はここまで!疲れました。
そして先日、ギアトラブルでバラバラにしたラジコン、サンドバイパーを組み上げました。親の仇と言わんばかりにグリスを詰めこみリベンジ完了!
次回の走行会では、必ずライバル達を蹴散らします!(笑)