晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ケンメリ グラチャン仕様⑩ダッシュボード

こんにちは!

 

ワタクシ晩酌は数日前より転勤先の職場で新しい仲間たちと働いております。

人間関係を重視するワタクシは愛想をふりまきつつ、スタッフ毎の資質を評価しております・・・ククク

ワタクシは管理職ではありますが、いきなりやって来た者にあーしろこーしろ言われたのでは相手も面白くありません。先ずは現場に出てその店のやり方を理解します。これを「丁稚プレイ」といふ。

人間関係を構築し、現場の働き方を十分理解してから【改善案を模索】し、ぶつけていきます。共感性と説得力の両方が必要です。合理的なだけではダメなのですよね、人間は感情の生き物。。。そこが解らない管理職って意外と多いのです。。

 

さぁ今回は久しぶりにケンメリを触りましたのでアップしました。

もう無き物となったかと思われているでしょうねww

 


f:id:garomilk:20240115214819j:image

マフラーとメーターパネルをシルバーに塗装しました。


f:id:garomilk:20240115214832j:image

メーターにデカールはありません。モールドをそれっぽく筆塗りしました。


f:id:garomilk:20240115214843j:image

ドア内張りを接着

 


f:id:garomilk:20240115214907j:image

マフラーを取り付けました。

f:id:garomilk:20240115214855j:image
サクッとシフトノブと置き型スピーカーを塗装。 懐かしいデザインですね。


f:id:garomilk:20240115214919j:image

接着固定します。ヤザワが聞こえてきそうです。

 


f:id:garomilk:20240115214930j:image

センターコンソールを簡単に塗装して・・

 

f:id:garomilk:20240115214938j:image

フロアに接着!


f:id:garomilk:20240115214950j:image

MOMOタイプのステアリングを取り付けました。


f:id:garomilk:20240115214958j:image
今回はここまで!

次回はダッシュボードを組みつけたいですね。

 

模型を触れる余裕が出てきたのは嬉しいです。

がんばろう!!

 

おまけはワタクシのYouTubeチャンネルのショート動画「我が家の焼きそば」です。

https://youtube.com/shorts/-19G_GJNpp8?si=3-ZELH5v2l4ZYofc

コピペ→貼り付けで見てください。