晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ハコスカGTR④

こんにちは!

朝布団から出にくい寒さを感じますが、私は毎日6時過ぎに起床します。

興味深いニュースだけ目を通し、ユーチューブを見ながらコーヒーを

飲んで体と脳ミソを起こします。

 

朝ごはんを食べ、支度を整えてもまだ時間は余る。

だから出勤前に模型を触ったりもします。

 

みなさんの朝はどんな感じでしょう?

 

さてハコスカGTRは無事完成しました。

 

以下ギャラリーです。

f:id:garomilk:20191130085209j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085236j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085311j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085330j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085402j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085427j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085443j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085456j:plain

 

製作中の画像

 

f:id:garomilk:20191130085614j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085636j:plain

 

f:id:garomilk:20191130085652j:plain

いかがでしたでしょうか?
タミヤ製 ニッサン スカイラインGTR 

全く文句のつけようがない素晴らしいキットです。

また難しい所もなく誰でもコツコツやれば完成させることができるでしょう。

 

時代の流れで今や個人主義の時代です。

個人の趣味においてもスマホゲームをやる人が多いですが、昔っからある

一人趣味の王道の一つである【模型製作】も悪くないと思います。

 

暖かい部屋でのんびり模型に没頭するのも良いものですよ~。