晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

山本五十六に捧ぐ③

こんにちは。

 

今日は咳がひどい上に、仕事でもクタクタになってまして、一式陸攻の製作もほどほどです。

まだインフルエンザが出てます。

皆さんご注意ください。

 


f:id:garomilk:20200109010819j:image

機銃の塗装

 


f:id:garomilk:20200109010907j:image

機内を青竹色に塗装

 

内部のディテール
f:id:garomilk:20200109010953j:image


f:id:garomilk:20200109011021j:image


f:id:garomilk:20200109011042j:image


f:id:garomilk:20200109011057j:image

コックピットを仮にあわせてみる。

皇軍の航空機はノーガードですね。

戦闘機から機銃掃射されたらこんなハリボテの

中の搭乗員はたまらないですね。


f:id:garomilk:20200109011337j:image

ドドン!

いきなり主翼も仮付けし、全体像を確認。

デカイです。たまりませんな。

 

せっかくのデカイ機体ですが、流石に兵器は実物がみれないのでネットの画像頼りです。

情報を入れる事で構造や装備を理解して、説明書どおり只のパチ組みにならない様に作りたいものです。

 

あぁ咳がとまらない。

今日はこのあたりで。

 

つづく