晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ユーノス ロードスター④ 内装の製作

こんにちは!

コロナも全く収まりませんね。

沢山検査したら沢山見つかるのは当たり前。

何人検査して何人感染。感染判明率みたいなのや重傷者率、あと回復した人率みたいなの出した方がよくないか?と思います。

 

さてロードスターですが内装の組立です。
f:id:garomilk:20200410172920j:image

メーターデカールは1枚ものなので楽です。


f:id:garomilk:20200410172947j:image

バスタブ型内装ですのでセミグロスブラックで全体塗装 細かい塗り分けなどありません。


f:id:garomilk:20200410173002j:image

組み込んでみました。 おお!蘇る若かりし記憶!


f:id:garomilk:20200410173023j:image

テールランプにハセガワのミラーフィニッシュを貼りました。

次回はボディ仕上げですね。 

このキットは軽く作ったら3日で完成しますね。

 

おまけのバイナリーオプション

オプションって知っていますか?

為替の上下を予想して取引するギャンブ・・いや投資・イヤ投機です。

100万円からスタート!
f:id:garomilk:20200410173037j:image

予想的中!


f:id:garomilk:20200410173047j:image

またしても的中!


f:id:garomilk:20200410173058j:image

連打です。 わかる人にはどういう状況かわかりますね。


f:id:garomilk:20200410173107j:image
100万円が半日で1000万円まで増えました。

投資歴14年目のワタクシはチャート職人でもあります。(神宮寺ナオ笑い)

まぁこの様な世界もあるということです。

つづく