晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

マ・クベ専用ギャン テキサスの攻防

こんにちは!

自粛休業中で暇を持て余しているワタクシ

ギャンを塗ってしまいました。


f:id:garomilk:20200508180839j:image

大まかに塗装

 


f:id:garomilk:20200508180859j:image

エアブラシでグラデーション塗装

 


f:id:garomilk:20200508180906j:image

正面から

 


f:id:garomilk:20200508180912j:image

突きポーズ 頭の角(アンテナ)はランナーから削り出しました。

 

ガンダムと対峙】
f:id:garomilk:20200508180918j:image
f:id:garomilk:20200508180925j:image

テキサスコロニーでのワンシーンを再現しました。

 


f:id:garomilk:20200508180934j:image

ギャンの連続突きをかわして懐に飛び込むガンダム!!

 


f:id:garomilk:20200508180942j:image

そのまま両腕に持ったビームサーベルをクロスさせます!

 


f:id:garomilk:20200508180949j:image
そのままギャンの胴を払い切る!!!

「・・あの壺をキシリア様に届けてくれよ、あれはっ、良いものだ!!」

 

この名セリフとともに爆散するマ・クベ、策を弄しすぎたとはいえ最後は一騎打ちに賭けるところが軍人ですね。

 

ちなみにHGUCキットのギャンは最新版が存在してさらに良いキットに進化しています。オススメですよ~

最新版ギャンを紹介したYouTubeありました。

 「アムロガンプラ制作」様より

 

大変分かりやすい良いチャンネルですねぇ。

ご覧いただきありがとうございました。

つづく