晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

31Zはどうなった?

こんにちは!

GW突入でみなさん浮かれてやがりますね、

おでかけの際に事故には気をつけましょう。

 

さて以前、書いてた31Zはどーなった?ってことで

久しぶりに箱からだしてみます。


f:id:garomilk:20220501050502j:image

無惨に放置されてました。



f:id:garomilk:20220501050132j:image

引っ張り出してみます。

実は撮影前に気合いでウィンドウクリアーパーツの黒い部分とフロントガラス上部のクリアーブルーを塗装しました。その後マスキングテープで仮止め。

 


f:id:garomilk:20220501050138j:image

テールランプは塗り分け前に力尽きていますね。

 


f:id:garomilk:20220501050145j:image

エンジン周りも中途半端で作業ストップ。

 


f:id:garomilk:20220501050151j:image

力尽きた理由はボディの塗装がイマイチすぎるから。

下地の甘さ、クリアーの甘さ後から振り返ると自分の中途半端な生き方そのものであります。

 


f:id:garomilk:20220501050156j:image
本気だせば3日で完成するのですが。。

「まだ俺は本気になっていない」

⬆️怠け者の決めセリフ

明日には密林から次なるキットが届きます。

そっちに闘魂注入するので「やれるのか?オイッ!」

31Zはまた眠りにつくことでしょう。

 

実はF355、ポルシェスピードスター、ランチャ037など他にも製作がストップしてます。

 

まぁ、ぼちぼちやります。

 

「オレまだ本気だしてないからー」www

 

つづく