晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷⑰ 麺類食べたい。

こんにちは!

2023年1月2日

入院14日目

 

正月感があまりないです。


f:id:garomilk:20230102112951j:image

朝ごはん

 

今日は痛み止めシールを貼り替えました。f:id:garomilk:20230102113441j:image

一枚で1週間もちます。人によっては激しい吐き気が副作用で出るそうですがワタクシは問題無ありません。

 

リハビリは定番メニューのデゴイチでの屈伸訓練とアクセラスによる超音波治療です。

特に変わりないですね。

 


f:id:garomilk:20230102144949j:image

昼ごはん

病院食は5日あたりにセレクトメニューという、おかずを選択できる日があるみたいです。どんなのが選べるか楽しみです。

しかしね、もうね、麺類が食べたくてたまらない。YouTube見てたらヤバいです。うどん、ラーメン、そば、パスタ何でもいい。

 

ラーメン二郎,、

蒙古タンメン中本

とんこつラーメン一蘭

まだお店で食べたことがないんですよ~田舎者なんで。

お隣香川県ではうどんの名店がひしめいていますが。

 

早く退院したいです。

 

つづく。