晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷⑮ ゆく年くる年

 

こんにちは 入院モデラーです。

2022年12月31日

入院12日目

晦日

皆さま大晦日までこのブログにお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

 

ワタクシは外泊なし、病院で年越しです。

 

いよいよ今年も終わりですね。

正直、人生最凶最悪の2022年でありました。

書きたい愚痴はめっちゃあります。

 

でも、もういいいや。。

 

【生きてるだけで丸儲け】です。

 

 

晦日の病院は静かです。

f:id:garomilk:20221230222534j:image

昼間ですよ(笑)


f:id:garomilk:20221230222553j:image

ナイス節電


f:id:garomilk:20221231035951j:image

日に2~3回、5階病室からこの自販機目当てで降りてきます。

車椅子は上半身には良い筋トレですね。

 

 

本日のリハビリ 担当はかわいいM看護師

ワタクシの担当看護師さんたちみんなかわいいです。


f:id:garomilk:20221231095751j:image

デゴイチによる膝の屈伸訓練、

 


f:id:garomilk:20221231101517j:image
アクセラス2による超音波治療をおこないました。

今日は主治医が来られて傷口チェック。傷口はもう治っていますよと言われました。

 

そのあとはフリータイム。

 

ゲルググを形にしていきます。


f:id:garomilk:20221231040711j:image

脚部パーツ


f:id:garomilk:20221231040725j:image

脚の中にもバーニアがあります。

すいません、いきなり完成してしまいました。

組むのが楽し過ぎて気が付けば!

 

ゲルググマリーネ完成!

キシリア閣下直属の特殊部隊機です。
f:id:garomilk:20221231111049j:image

23年前に発売されたキットです。

シールドはよく見ればザクのシールドを加工したものですね。

 


f:id:garomilk:20221231111122j:image

プロペラントタンクがカスタム感を盛り上げます!

 


f:id:garomilk:20221231111242j:image

ビームライフルゲルググ標準装備のはずが、短めのサブマシンガンです。近接戦闘で振り回すイメージですね。3秒で無くなりそうなマガジンです。

スペアマガジンの設定があれば。。

 


f:id:garomilk:20221231111448j:image

モノアイシールは塗装後に貼ります。

 


f:id:garomilk:20221231111641j:image

2022年最後の制作キットとなりましたゲルググですが、大満足のキットです。

退院したら塗装して再度アップしますね!

 

皆さま、良い年をお迎えくださいませ。

それでは~!