晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ニッサンフェアレディZ⑩納車完了!

こんにちは!

 

フェアレディZは最後にニッサンエンブレムのデカールを貼り付けたら完成となります。

 

 

そして

 

 

 

お待たせしました!

ニッサン フェアレディZ御披露目です!

 

 

 

 

 

ババーン!

箱にタオルを敷き詰め全体を磨き倒したフェアレディZをそっと入れてロケ地まで運びます。

 

撮影時間は午前11時過ぎ

 

ボリューム感ハンパないです。

 

 

 

絶妙の車高ですね。

 

 

大口径のブレーキローター

 

このキットを制作した感想です。

とにかくリアル。最高です。

部品の結合も解りやすく、接着しやすく、剛性感もあります。最高です。

分割された部品で塗装が楽です。最高です。

最新キットの進化をこれでもかと体験できました。タミヤの企業努力に頭が下がります。

素晴らしいキットです。

超おすすめです!

 

 

最後に屋内での撮影画像です。

 

背景に黒い用紙を敷いています。

 

迫力のリアビューですね。

 

S30時代のテイストが漂います。

 

 

このアングル好きです。

 

いかがでしたしょうか?

 

10回に渡る連載にお付き合いくださりありがとうございました。

次は何を作ろうかな?

つづく。