晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ケンメリ グラチャン仕様④ボディカラー決定

こんにちは!

 

仕事で殺人シフトが続き模型を触れませんでしたが進捗です。


f:id:garomilk:20231209220237j:image

オーバーフェンダーの内側の塗装です。地味な作業ですがしっかり塗装することで

リアル感が増します。

 


f:id:garomilk:20231209220523j:image

ピンボケ・・・フロントグリルを塗装します。カスタムグリル?らしいが純正チックにしています。ライトレンズはまだ付けていません。

 


f:id:garomilk:20231209220551j:image

ハイ、チンスポイラーとこのグリルだけでウルトラカッコイイです! 

 


f:id:garomilk:20231209220538j:image

いかにもケンメリって雰囲気が最高です。 ボディカラーは焼鉄色で赤味がかったメタリックグレイですが、ワタクシの気まぐれでこの後変更になります。

 


f:id:garomilk:20231209220621j:image

オーバーフェンダー仮止め 

 


f:id:garomilk:20231209220636j:image

この状態でチューハイをチビチビやるのが至福の時なのですよ。

L型にソレ・タコ・デュアルを装備して疾走する妄想族なワタクシ

 


f:id:garomilk:20231209220647j:image

そして気まぐれオレンジロード炸裂でボディはアルミシルバーに急変更となりました。

まだクリアーは未塗装です。 

後方はエスロクです。本日更新のYouTubeショート動画に登場しています。

あまり進んでいませんがボディカラーが決まったのでここからは一気にいきたいところですね。

夜は冷え込みますね。皆様も風邪などひかぬようご注意ください。

 

つづく。