晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷⑦ ふにふに~

2022年12月23日

こんにちは。入院4日目です。

昨夜、あまりの膝の痛さにほとんど寝れず。

 

しかし6時から起こされます。

傷口のチェック、検温、酸素濃度測定など。

 

朝ごはんも食べる。

 

ここから下ネタ失礼、

実は昨日30代看護師と、24歳看護師の二人におむつを替えてもらう恥辱プレイを体験。

30代さんが管が入ったふにゃふにゃティンコにお湯をかけて優しく洗ってくれます。

かたやおむつ交換で体を動かす膝の激痛でワタクシは「ギギギ」と歯をくいしばっています。

超イタイのと、超恥ずかしい同時プレイ!なかなか経験できませんよ。スピード、いや快楽の向こう側を見たのかも?

30代看護師さんがふにふにしながら(笑)「ふふっ」と

言いました。「え?」なになに?いまの何?

 

「なんのブログだよ!」

 

もうワタクシに恥ずかしいものはありません。。

 

今日は24歳さんが担当なんで「ふにふにタイムも彼女かなぁ。。」なんて、ゴリマッチョな男性看護師が来ました。

「クッ!なんて日だ!」

 

次にドクターがやってきて膝に刺さってる血抜きドレンチューブを抜くといふ。

「はーい、じゃ、抜くよーっ。痛いよ我慢ね!」

その瞬間ワタクシの左足は経験したことない超激痛が!

膝が燃えているというか、ガンダムがランドセルからビームサーベル引き抜きますよね。あれです!あれ、まさに膝に刺さった熱々のビームサーベルをズルズルと引き抜くイメージ!!

「ガガがっ!」⬅️ワタクシの悲鳴。

あんなもの膝から出てたら痛いはずよ!リアル動力パイプです。


f:id:garomilk:20221223132959j:image

最後の点滴も終了。またひとつ身体からチューブが外れていきます。

いや、午前中だけでかなり消耗しました。

 

午後からはリハビリ開始。

膝にゴツいサポーターをつけて車イス乗車訓練!


f:id:garomilk:20221223132819j:image

ゴールは車イスでトイレにピットインする事です。

身体のどこを動かしても膝が痛い。しかも3日もベッドに寝てるとマジで身体が動かない

結局「痛みに耐えて動く」これしかありません。

腹をくくってやります。

それでは。

 

つづく。