晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

たまには過去作品を・・

こんにちは!

模型製作が出来ないのでヒマです。

PCの古い画像を見てみるとする。

 

過去作品のご紹介

 

1/144スケールモデル

HGUC シャア専用ゲルググです。

自然光の下で撮影

最高にカッコイイのですが武装を持たすのを忘れています。

ビームナギナタを持っていればテキサスコロニー風になっていたか?

惜しい一枚です。

 

 

お次

1/144スケールモデル

HGUC ガンキャノンです。

この作品の頃はまだエアブラシを持っておりません。

塗装ブースなど夢のまた夢でした。

確かはじめてのエアブラシは中学校の頃に缶エアーをつなげて吹き付けるタイプを使った所、モスラの幼虫みたいな糸がぴゅーって出てりかいできなかったんですよねぇ。

希釈してなかっただけなのですが・・

今では筆塗りは細かい部分のみでほぼエアブラシ塗装です。

 

進歩したものです。

 

子供の頃にやりたかったことはまだまだ沢山あります。

 

50過ぎたおっさんですがどんどんチャレンジしたいものです。

 

つづく