晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

太陽の牙ダグラム⑥

こんにちは!

愛媛県四国中央市は今日も暑かったです。

日中、キャンプ場の清掃作業をしていましたがTシャツ一枚でも暑かった。

 

さてダグラムです。


f:id:garomilk:20240414022153j:image

持ち手を用意して手足の明るいグレー部分を塗装します。

大変悩んだのですが、ミスターカラーの97番「灰色2号」を塗装してみました。


f:id:garomilk:20240414022207j:image

紺と灰色の部品を組みつけていきます。


f:id:garomilk:20240414022218j:image

こう見るとおもちゃっぽいですね。


f:id:garomilk:20240414022234j:image

ダグラム基本塗装完了状態です。


f:id:garomilk:20240414022259j:image

コックピット周りはキャノピーフレームとガラス部が別体部品で塗り分けの手間がないのが嬉しいです。しかもカチッと部品が結合します。


f:id:garomilk:20240414022422j:image

リニアガンを構えてみる。

もう完成?いえいえ、これからデカール、スミ入れ、各部汚し塗装を行います。

お楽しみに。

 

つづく。